働きたいお母さんお父さんを全力で応援したいと思います。
労働者派遣業という職業柄、生活に困窮されていて、何とか働きたいけれども小さな子どもがいて働きに出ることがままならない母子家庭のお母さんとお話する機会がよくあります。このような方々を何とかして救済できないかと考え続けています。また、それこそが当社にできうる地域貢献になるのではないかと思っています。
サポーターになることにより、当社の取り組みが広く世間に知れ渡り、働きたいけど働けなくて困っているという方々にこんな会社もあるということを発信できる良い機会になればと思い応募しました。
・お子様を安心して預け、働いていただくために、企業主導型の保育施設を2拠点整備し、当社で派遣社員として働いて下さる方のお子様は完全無料でお預かりするようにしました。僅かな収入のために高額な保育料を負担し、何のために働いているのかわからないという矛盾を抱えていた方々に喜んでいただいています。
代表者
代表取締役
髙田 宏
アクセス
〒417-0057 静岡県富士市瓜島町203
TEL
0545-30-7593
ホームページ
http://bestazstaffing.comSNS